忍者ブログ
RO・オリジナル専用ブログ。 ※「箱庭」の正式英訳は「Miniature garden」です
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンチラオブジョイトイのトレスをしながらROのキャラを入れてみた。

色ついてんの2枚だけ。
あと白黒。

説明入れなきゃ分からないキャラ多数。

というか初描き何人かいる。

キャラ壊れてる(特にエンダルシオン)



poj1.jpg
カルラとゆたふ。
ゆたふが地味に素顔です。

poj2.jpg
なんかみちゃったカイム。

poj3.jpg
本気で嫌がってそうなので手助け。
ちなみにトレスのやり方がへたくそなのでどうしても筋肉質になる。

poj4.jpg
左:バファン 中央上:カイム(鳥) 中央下:トバリ 右:ナダ。
おなじみナダへの愛のセクハラをしようとするトバリの図。
多分バファンと仲良く会話してるときにトバリがやってきたと思う。

poj5.jpg
トバリ「今のうちじゃシシシ」
バファン「トバリ、お前本当に英雄か…?」
ちなみに原作のトバリはその世界では英雄扱いです。

poj6.jpg
第2のママ、ついに怒る。
バファンは叱ったりすることに特化する実力派カーチャンだとおもう。
でもおじさん臭いです。「~だのう!」とか言っちゃう。

poj7.jpg
余りにも凄い騒ぎなのでとうとうダル(エンダルシオン)が
いけない方向に覚醒しやがりました。
とりあえず黒蛇帽装着。

poj8.jpg
魚の練習。ばんじゃーい。
被害者はアルル。

poj9.jpg
いちゃついてるのを見て、吹き飛ばされ、
最後に大変なものを見てしまったカイムはもう限界です。
レグナ「お前はもう休むがよい」

poj10.jpg
余りにもうるさいので夫は切れました。

poj11.jpg
ゆたポン。
お祭りが楽しいようです。でもお祭りじゃないよコレ。

poj12.jpg
こんなのに囲まれて大丈夫なの僕…
ソウ・アネモスです。

poj13.jpg
最後にアルティ。
お色気担当なのかな?

描いててすごく楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ゆた]
[10/21 プラ]
[09/27 ゆた]
[08/20 プラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆた
性別:
女性
職業:
まったりすること
趣味:
ゆったり
自己紹介:
こちらは
・ラグナロクオンライン(PC)
・MAO(携帯)
でゆったりしている人物のブログ。

・身内ネタ
・イラスト載せるかも
・実は本家のブログの方がいろいろ乗せてるかも

ってなかんじ

ほとんどラグナ中心で、初心者。
そして不定期更新なので、たまに立ち寄るくらいで丁度いいかもしれません。

メイン一つだと思われます。

ちなみにはじめてやったMMOはメイプルストーリー。

どれも聖職者(回復役)です。

バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]