忍者ブログ
RO・オリジナル専用ブログ。 ※「箱庭」の正式英訳は「Miniature garden」です
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物を買う時にお金は必要orz
でも少しでも安くかえるんだったらそれはやって損はないとおもう…

1アカウントに5人(?)作れるのならば、ちょっとやってみましょうよ!

ってことでみなさんに便乗してオリジナルをROにつっこんでみたいと思ってます。

----オリジ設定注意----



まず最初に、アルル。
alulunatelia.jpg

地上の神とか厨二的な設定なんです、が。はい。
本当は髪の毛をうしろでピンでぱっちんしてる髪型がいいなとか思ってたのですが

なかったようなので

aruru.jpg

たぶんこんなのになるかも。

とりあえずお留守番多目の家事専門。
戦闘スキルより露天とかそっち系重視の予定。

お金使う攻撃スキルは使わないつもり…。

ほんとうはアルルの名前のままでいけるかと思いましたが、
かぶってもやだし、ひねろうぜってことで
アルルナティアとかいう長ったらしい名前になりそうです。


つぎに男でも作ってみたいということで、
前からやってみたかった弓使い。

yan.jpg

これ実は創作三国志のキャラなんだぜ…orz
好きな武将(オリジナル絵だけど)をROに入れる私っていったい^p^
たんなる馬鹿です。はい。

名前はヤン・ミャウ。
いかにも中国!ニーハオ的に。

yan1-1.jpg

こんなになりました。
オールバックの長髪って、ないんだね…。
んでもって前髪結わいてるなんてそんな奇天烈な髪型もないよね!知ってる!

でもシュミレーターのアイテムで面白い様に

yan1-2.jpg

ちょっとちかい(んなわけない)
ただなら楽しめます。


ちなみにゆたふもオリジナルでは「生贄」っていうポジションがあったりします。
しっぽ実装したら真っ先に鳥の尻尾つけてやるのになあああ!!

贄の主は考えてません^p^

だれか主に な ら な い か ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1つのアカウントでは片方の性別しか選べんよ。
男やるなら、もいっこアカウント入手せなあかん。
うちとこがそんなかんじ。(´∀`*)2アカー

つまり、ゆたぽも2アカフラグですねわかります。wktk
プラ 2009/10/21(Wed)14:48:02 編集
な、なんだってー!
とんだ詐欺だぜ愛してる。
しかし女体化っていうのがこの世にあってだな(ry

とりあえず女の子で作ります…orz
フラグ見事に折ってやったぜ!orz
オカネナイヨー

情報ありんこーv
ゆた 2009/10/22(Thu)22:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ゆた]
[10/21 プラ]
[09/27 ゆた]
[08/20 プラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆた
性別:
女性
職業:
まったりすること
趣味:
ゆったり
自己紹介:
こちらは
・ラグナロクオンライン(PC)
・MAO(携帯)
でゆったりしている人物のブログ。

・身内ネタ
・イラスト載せるかも
・実は本家のブログの方がいろいろ乗せてるかも

ってなかんじ

ほとんどラグナ中心で、初心者。
そして不定期更新なので、たまに立ち寄るくらいで丁度いいかもしれません。

メイン一つだと思われます。

ちなみにはじめてやったMMOはメイプルストーリー。

どれも聖職者(回復役)です。

バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]