忍者ブログ
RO・オリジナル専用ブログ。 ※「箱庭」の正式英訳は「Miniature garden」です
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

profyutaf.jpg

ゆたふbot説明書。(とうとうつくってしまった…)

ゆたふbot

管理人

こちらはラグナロクオンラインの創作キャラクター「ゆたふ」のオリジナルキャラクターbotの説明書になります。
創作が嫌だ、気分を害した事がある方はフォローを控えていただいたほうが宜しいと思われます。

身内向けのつぶやき内容となっております。自己満産物ですのでそこのところご了承ください。

----------------------------------------
あるところに 宝物の管理をする一族の娘がいました。
その娘は宝箱の罠にかかり、片目を潰してしまいましたが、それでも使命を果たそうとする誠実ある娘でした。
娘はあるものに忠誠を誓いましたが、そのものの行方が分からなくなり、ついに娘は静かに姿を消したのでした。

娘は不死の鳥に転生をし、また忠誠を誓う身となりましたが、
どういう運命なのか、主はまたとして行方が分からなくなり、
ついにはその鳥は己の能力の変わりに様々な物を求め、ついには強欲の化身と人々に言われるようになってしまったのです。

鳥はある日、周りを照らす太陽を我が物にしようと飛び立ちましたが、羽を焼かれ、地へと落ちてしまいました。
求めるものに限度がないものがあることを知ると、鳥は逃げるように人間へと姿を変え、ひっそりと身を隠したのです。

それからその鳥を見たものはいないと言われていますが…

---------------------------------------------------
(すこしオリポン設定を加えております、ほんの少しですが…)

普段は冒険をしながら、たまに聖堂でお祈りと依頼を受けています。
少しずつ、自キャラ、Gの方々、フォローしてくださったROキャラbot様の絡みなどもくわえて行きたいと思ってます。

ROキャラbotを登録してくださる方は設定を教えてくださればそのキャラに対するつぶやき、反応もさせていただきたいと思っております。よろしければお願いします。

基本的に大体の人には呼び捨て、あだ名で呼んでおります。もし不快を感じましたらDM等でご報告ください。

もしかしたらグロテスクな内容も含まれるかも知れません。フォローの際はお気をつけください。

-------反応語句(これから増えます)---------
「おはよう」…モーニングコールしてくれます。
「おやすみ」…グンナイコールしてくれます。
「手羽先」…ちょっと残念そうに反応してくれます
「調印」…怒ります。
「ヒール」…ヒールをしてくれます。
「なでなで」…恥ずかしがります。
「ありが」とう…嬉しがり(?)ます。
「ちゅ」…恥ずかしがります。
「フード」…自慢してきます。
「鎌」
「キュア」
「かわいい」
「つんつん」
「鳥」「とり」
「むしり」

ミネアちゃんから送られた台詞
どう見ても…異種族!でもおおっぴらに言ったら傷ついちゃったりするのかな…みんなと仲良くやってるみたいだしいいかぁ~♪
むにぃ~♪(頬を引っ張っている)



マルーンから送られた台詞
オイそこの調印。金がねぇから羽売らせろ。(むしりむしりむしり)

に反応をします。(原文ママです)


------キャラクター反応(要ドラック)---------------------
ゆたふ/かみかぜ/ロウコ/ギギ/マルーン/Rin/ゾル/ゴル/エリク/プランター/ミネア/

アルル/アルティ/トバリ/ナダ/バファン  は、ゆたふ説明orキャラの台詞2種類あります(単なる俺得です)

(自分なりにキャラクターを勝手に理解して発言させております。何かありましたらご連絡ください)


まだまだ増える予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ゆた]
[10/21 プラ]
[09/27 ゆた]
[08/20 プラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆた
性別:
女性
職業:
まったりすること
趣味:
ゆったり
自己紹介:
こちらは
・ラグナロクオンライン(PC)
・MAO(携帯)
でゆったりしている人物のブログ。

・身内ネタ
・イラスト載せるかも
・実は本家のブログの方がいろいろ乗せてるかも

ってなかんじ

ほとんどラグナ中心で、初心者。
そして不定期更新なので、たまに立ち寄るくらいで丁度いいかもしれません。

メイン一つだと思われます。

ちなみにはじめてやったMMOはメイプルストーリー。

どれも聖職者(回復役)です。

バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]