忍者ブログ
RO・オリジナル専用ブログ。 ※「箱庭」の正式英訳は「Miniature garden」です
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acoyutaf.jpg
さようなら、アコ時代の私







prstyutaf.jpg
よろしく、プリの私。




ということでギルドの皆さんのおかげでジョブレベル50になり、
無事アコライトからプリーストになれました!

まさかこんなにはやくなれるとは思いませんでした。

本当だったら皆さん自分のキャラ上げだとかで忙しいだろうに手伝ってくださって…
本当に感謝しています。

私は本当に幸せ者だ…!

というわけで試験のお話をちょちょっと打っていきます

まずはみなさんで記念撮影。

akokinin.jpg

はいチーズ。

なにこの仮面達…好きだ

そのあと教会へといき、神父に話しかけると、
ジョブが50なので、三人の神父や修道女に会うのをパスしてくれました。

そこから次は試練。
まずはゾンビ狩り…じゃなくて退治。

ドロップアイテム取っとけばよかったかな…←

次にすすむとデビルチが。
え…デビルチなんてこのレベルじゃ倒せないだろ…とかおもってスルーしようとすると、
勝手に話しかけてくれました。ヨカッター。

デビルチの誘惑を断り、先にすすむと、ドッペルゲンガーが。これもまた誘惑を断る。

先にすすむと…

bafomet.jpg

!?!?!?
コエエエエエエエエ!!!!!!!
でかい。はんぱなくでかいよこいつ…さすがボス

召還してくれる権利とか本当なら欲しいですが、断る。

次に進むと…

darkroad.jpg

だれえええええええコワイヨォォォォ
でもやさしい誘惑をかけてきました。心は優しいのね。
それでも誘惑を振り切り、

最後にマミー退治。
ここは倒さず進めば良いらしいので、逃げるように上へ。

するとあっという間に教会に戻って来ました。

話をすると神父が修道女の質問で最後とのこと。

質問を全部返して…

とうとうプリーストに成りました!本当にありがとうございます。

まだ操作になれてなかったり、のんびりしすぎてレベルがついていかないと思いますが、
温かい目で見てやってくださるとうれしいです

本当に長い時間ありがとうございました!



-------オマケ---------

ペットにちょっと興味を持ち始めて、
スポアにときめきだして、
露店で必死にテイムアイテム買って、

つかって失敗すること6回くらい。

HP減少説を聞いたので、試しにやってみることに。


一 回 目 で 捕 獲 成 功 

えええええ今までの苦労ほとんどないわwwww

でも自分で手に入れることができてとてもうれしいです!

名前は「かみかぜ」特攻隊から。特攻しそうなかんじなので。

これからの相棒です。

早く親しくなりたいなぁ!

kamikaze.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ゆた]
[10/21 プラ]
[09/27 ゆた]
[08/20 プラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆた
性別:
女性
職業:
まったりすること
趣味:
ゆったり
自己紹介:
こちらは
・ラグナロクオンライン(PC)
・MAO(携帯)
でゆったりしている人物のブログ。

・身内ネタ
・イラスト載せるかも
・実は本家のブログの方がいろいろ乗せてるかも

ってなかんじ

ほとんどラグナ中心で、初心者。
そして不定期更新なので、たまに立ち寄るくらいで丁度いいかもしれません。

メイン一つだと思われます。

ちなみにはじめてやったMMOはメイプルストーリー。

どれも聖職者(回復役)です。

バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]